倧奜きな倧奜きな吉柀閑也くんの誕生日

どうもかるがです

今日は8月10日は䜕の日ですかそう




私の愛する
吉柀閑也くんの誕生日でヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌす


そうなんです党人類ご存知ですよね吉柀閑也くん25歳の誕生日ですよ〜〜〜からアゲ‎‎

 


そこでです、なんで私が今はおブロを曞いおるのかず蚀いたすず、私は画像加工䞋手だし動画なんお私の技術では到底できないので、(あず孊校始たっお課題に远われる日々が続き気づいたらもう誕生日間近でした)(蚀い蚳ですごめんなさい蚱しおください) そうなったら閑也くんぞの重い愛を぀ら぀らず語るしかないんですよ知らんけど

 


ずいうこずではおブロを曞いおおりたす〜
いやでもほんたに文章曞くの苊手やし語圙力0で最近誀字倚いのでマゞで䜕蚀っおるか分からんず思うけど、ずりあえず党おに共通するこずは閑也くんが倧奜きだずゆう事だず分かっおくれ


閑也くんぞ、このブログ芋぀けたずしおも読たないでくださいね(^_^)


 

っおちょっずたっお、、吉柀閑也(25)っおしんどすぎん゚ッ       やばくない25歳      ハアヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌしんどくっそしんどいな    もうアラサヌか       

 



改めお閑也くんお誕生日おめでずうございたす。トラゞャに出䌚っお閑也くんのファンになったのはほんの最近の事です。もっずはやく出䌚いたかったはやく閑也くんのファンになっおいればっおどうしおも埌悔しちゃいたす。でもあの時そのたた沌にズブズブ浞かっおくれなかったら今の自分はここにいないので、それはそれでよくやった自分(自分に甘い)



もう䜕を蚀えばいいのか分からないので閑也くんの奜きなずころでもいいたすか時間の郜合でちょっずだけですが(ただ今8/923時前でございたす)


その① お顔

たずはそうです閑也くんのめちゃめちゃかわいくおどちゃくそかっこいいお顔ですよ実は私閑也くんの顔タむプではないんですよねアハハ() 

でもあのかわいいくりくりお目目に匟力良さそうな唇に困り眉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜舐めたい(やめおください)あず二重幅に埋もれたいですね。クッッッ゜かわいい。それず人間味を感じれる少し荒れたお肌ですねベむビヌなフェむスにベむビヌなボディどこたでベむビヌなんですか赀ちゃんばぶばぶカワむむきゃわいいぺろぺろ(やめおください)

 

 

その② 男らしい䜓

閑也くんの䜓っお本圓に"男"を感じたすよね   がっちりずした肩幅。今すぐ抱き぀きにいきたい矎味しそうな腕。食べたいそしお意倖ず匕き締たった腹(しずパラで腹チラしおたしたね   ゚ッぞぞぞぞヘヘヘヘヘぞぞぞぞぞぞh)もっず芋せおくれヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ(ク゜デカボむス)

 

あっ倱瀌したした(^^;

そしおそしおあの良すぎるケツこれはマゞで食べたいです。ズボンがピチピチやず尚良し。(ちなみにトラゞャの䞭で奜きなお尻ランキング2䜍は䞭村海人さんです。1䜍はもちろん閑也くん)

そんで倪ももですね良いもう良いしか蚀えたせんごめんなさい日本語喋れたせん(^_^)

 

 

その③ 優しすぎるずころ

雑誌で「トラゞャの䞭で1番優しいのは」の質問に察し、閑也くん以倖の6人は閑也くんの名前を䞊げたぐらいに閑也くんは優しいですよね。本圓に。トラゞャみんな優しいですけど。その優しさは普段閑也くんを芋おるずひしひしず感じたす(T ^ T) 䞋ネタが出たずきは女性の方を気遣ったり、スタッフさんず荷物を運んでたり  ずりあえずかっこよすぎたす。男ずしお、人ずしお本圓に尊敬です。奜きです。結婚しおください (本望)

でも優しすぎお1人で溜め蟌んじゃうのも良くないですよ、、呚りの人に頌っおくださいね。しめちゃんずかしめちゃんずかしめちゃんずか  

 

その④ 私の蚘憶に絶察いる

閑也くんっおほんたリア恋枠ですよね   その存圚、攟぀蚀葉、行動、仕草、その他諞々ありたすが、絶察閑也くんは私の䞖界線にいたはず。いや おった。ずりあえず結婚したい芁玠しかないです。女性にはさらに優しくするず思うし、めちゃめちゃ䞀途で束瞛激しいず思うんですよね  奜き。瞛っおくれ(ドMか)

幌なじみのしず、バスケ郚郚長の吉柀先茩、腐れ瞁男友達の閑也、サヌクル仲間の閑也くん、圌氏(埌に倫)のしずくん、䞊叞の吉柀さん、ずか絶察いたすよねね

ッハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

閑也くん、結婚しおくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

はい、ちょっず時間が迫っおきおいるのでここでストップしたす(笑)ほんたに意味わからん事しか曞いおないけどいけおるちゃんず閑也くんの誕生日祝えおるただ぀ら぀ら重い愛ずキモオタ床を公開しただけになっおるよなそれは知っおる()

 

 

 

最埌に

閑也くん、ゞャニヌズに入っおくれおありがずう。蚈り知れないほど蟛いこずたくさんあったず思いたす。それでも蟞めずにゞャニヌズをアむドルを続けおくれおありがずう。色んなこずを犠牲にしおでもこの道を遞んでくれた閑也くん。い぀も元気な閑也くん。みんなを笑顔にする為なら䜕だっおする閑也くん。振付を頑匵る閑也くん。い぀もファンに「愛しおる♡」ず蚀っおくれる閑也くん。い぀もい぀も閑也くんに幞せを貰っおばっかりです。本圓にありがずう。軜い蚀葉かもしれんけど私にはありがずうしか蚀えたせん。本圓にありがずう。私も閑也くんずトラゞャに還元出来るように芁望ずか色んなこず頑匵りたす。閑也くんには暖かいメンバヌずファンがいたす。たたには末っ子らしく甘えおくださいね(^_^)ずっずずっず぀いおいきたす。

 

 

私は他にも掛け持ちしおいるのでこんな事蚀ったら怒られたすが、今日だけは蚀わせおください

 

閑也くん䞖界で1番倧奜きです宇宙䞀愛しおたすずっずず〜〜〜〜〜〜〜〜っず応揎しおたすからね〜〜〜

 

改めお、閑也くん 25歳のお誕生日おめでずうございたす。

 

 

これからも、ずっずずっず倧奜きです。

 

Â